忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実装されてから一度もいけてませんが(行けるキャラがいな・・・い・・・よ;)
萌えだけは急上昇し、お友達が4Fコスでスタジオ撮影するよー!おいでー!って言ってくれたのを、
我慢しかけたのを見かねた旦那殿に地元帰省をOKしてもらってやってきました!
ゴメンお盆帰省一週間前に!!(><;)←二度帰った
 
以前の2Fではヒュッケ。3Fではエレメス(どちらもM嬢作衣装)をさせてもらったので、
シフ系制覇を狙ってと筋肉好きーな所に共感し、♀葱のガーティー姐さんやってきました~。
※胸が足りないとかは分かってるので突っ込まないで下さい。
今回はミシン買ったのもあって一部自作で頑張った・・・何時もの如く、半分祖母です。本当何時もありがとう(′人`;)。
 
今回一緒に撮影させてもらった皆と担当キャラ。
・アルフォシオ=バジル(クラウン) : Yohji.(る。)さん
・トレンティーニ(ジプシー) : M 嬢
・セリア=アルデ(プロフェッサー♀) : 神夜 怜 ちゃんさん
・ガーティー=ウー(チェイサー♀) : 自分

みんなめちゃくちゃ目の保養で豪華でした!ウヘヘ(^w^)

長いので↓に続く。(広告の下)


とりあえず、適当な覚え書き。
・初めましてなセリアの怜ちゃんさんが長身の美人でヨダレ垂らしかけた。
 
・M嬢が2日でセリアの教授衣装作ってて(自分のジプシー衣装作った後。つまり二着目)
・本気で・・・(0□0)?!って顔になった。
・しかも+全衣装の加工をM嬢がほとんどしてくれました。感謝!!
 
・今回も爪色を各キャラにあわせて塗り塗り。マニュキュア用意してくれてありがとう~る。さん!
 
・る。さんの提案&製作でバーコードをつける事に
・アルフォシオ&トレンティーニ:頬。セリア:腕。ガーティー:太もも となりました。
・これもまた一つの生体的表現でカッコイイ!
 
・ガーティー用に買った短剣がいい仕事してくれた
・値段いったらみんなビックリしてくれましたw
 
・る。さん前日にアルフォシオの武器(琴?)を作ってびびる。
・あんな短時間で作ったとは思えない出来栄え!
 
・る。さん&M嬢が作ってくれた小道具が凄い!書類とかボードとかタロットとか!雰囲気バッチリでした。
・小道具&荷物を運び入れた車内が凄い事にwww
・ていうか、一部小道具じゃなくて大道具でした(M嬢作の血糊床)でかい・・・(0▽0)
 
・スタジオ撮影は仕事で以外初。
・怜ちゃんさんが慣れてらしたので、凄い頼もしかった!
 
 
因みに私的、みんなの演ったキャラのイメージ?こんなでした。
・アルフォシオ=バジル(クラウン) : Yohji.(る。)さん
>>ちゃらい(笑)。でもいい感じにシリアスな面もでてるチャラ男でかっこよかった!
・トレンティーニ(ジプシー) : M嬢
>>垂れ目の女王様でしたwww見た目の雰囲気もあるのか、それでも可愛い感じw
・セリア=アルデ(プロフェッサー♀) : 神夜怜ちゃんさん
>>長身の美女。柔らかい雰囲気も持ち合わせた上品なお嬢様!なセリアな印象
 
撮影中覚え書き。
・BGMはRO!これは何処wとフィールド当てクイズ状況(笑)
 
・顔に血色悪いファンデ塗りすぎちゃったM嬢トレンティーニ
・夫のる。さんアルフォシオに「嫁の面が厚いwww」と言われて大爆笑
 
・身長160超えの私ガーティー&170ぐらいの怜ちゃんさんのセリアは+ヒール靴
・る。さんのアルフォシオも厚底ブーツ
・M嬢ペタんこサンダルで、ちっさwwwwwかわいいwwwww
 
・指が浮腫んで指輪が外れなかったので既婚なガーティー姐さん(必死で隠した)
 
・おまたが色々アッー!なトレンティーニとセリア。トレンティーニは胸もアッーでした。
・女性同士だから気にしないよ!といったものの目が行くよ!wwwすいません!www
 
・デジ一眼を各自持参な為、カメラ3台を向けられる被写体。
・超恥ずかしがるトップバッターM嬢
 
・ライトのお陰でリアルハイド状態な自分ガーティー
・ていうか、写真みせてもらったら髪型にてるからまるでエレメスの女装ー!(^▽^)www
 
・アルフォシオ&トレンティーニ夫妻がリア充過ぎて目も当てられない
・思わず怜ちゃんさんセリア:「やばいぐらいリア充ですよね・・・」
・夫妻:「「えええええええええΣ(0▽0;)」」
・うん。本気でリア充過ぎたので否定できなかったよ!
・二人で夫妻に「爆ぜろ」といいまくる+カメラ向けまくる(笑)
 
・セリアさんの武器に丁度良さそうな本をスタジオ小道具に発見。
・いくつかあってサイズ的にこれいいんじゃないー?と選んだ
・よく見たら大きな文字とイラスト入りで「CROWN」(クラウン)って描いてあってwwww
・「でも本はもてないよ!w」とアルフォシオさん。ですよねw
 
・唯一男性(男装)アルフォシオハーレム状態。
・なんていうか、女性の中で男性一人は遊ばれるよね!
・っていう事で、女性陣撮影時に紛れてきたアルフォシオさんと戯れる女性陣。
 
 
・トランプ大会in4Fはじまるよ~
・途中崩壊
・勝者セリア!wセリアお嬢様!なんかキャラ崩れてますwww
 
あと、後半に一度衣装替えして撮影(怜ちゃんさんカメラマン)
・カトリーヌ=ケイロン(ハイウィズ) : Yohji.(る。)さん
・セリア=アルデ(プロフェッサー♀) : M嬢
・ラウレル=ヴィンダー(♂マジシャン): 428
で、生体魔職合わせもやりました。私のマジ衣装はる。さんからお借りしました!ありがとうございます!
 
・カトリのる。さんのメイクが困り眉で、何をしてても困った感じにしか見えないwww(そして幼げで可愛い)
・M嬢セリアは怜ちゃんさんとはまた違うお嬢様でしたwなんかこう・・・やり手のお嬢様!っていう。
・自分のラウレルは少年ではなくて青年だった。デカイ。
 
・カトリちゃんのミニスカートとセリアお嬢様のおまたに、私どうしていいの状況(^^=^^)。
 
・カメラマン怜ちゃんさんが本気度凄くてカッコイイ!
 
・書類を食べるカトリが可愛い。可愛いよ・・・!!
・お茶目なセリアも可愛いです・・・!
 
・三人撮影中、なぜか笑い出すカメラマン怜ちゃんさん
・何か後ろで気配が・・・。おねーちゃんズ二人、私の後ろでなにやってるんですか・・・?www
・「ラウレルは純真なままで居てwww」的に指示を頂いたのでがんばった(多分)
・後で写真みてふきだした。
 
・なんていうか、女性の中で男性一人は遊ばれるよね!再来。
・おねーちゃんズにフルボッコラウレル&血だまりに沈むラウレル
・でも横向いたらおねーちゃんズの美脚でいい感じ。
・ここから上向いたら二人の・・・見えるんじゃとか思ってた実は(変態)
・鼻血ふいててもおかしくなかったかもしれない。
 
・・すみません思い出したら私変態すぎた!(^▽^;)※前半から既にだろうという突っ込みはry
 
総評すると、3人ともいい仕事しすぎwです!
 
凄く楽しかったし、いい写真撮れて大満足でした(>w<)
る。さん、M嬢、怜ちゃんさん。本当ありがとうー!!
そして遊んでおいでと送り出してくれた旦那にも感謝!
 
他に、M嬢&る。さんが既にレポ書いてくれてるので、興味のある方は是非どうぞ!
>M嬢のレポ(※pxivです): [コスレポ漫画]リア充爆ぜろ![生体工学研究所4階] | м(えむ) [pixiv] 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29650829

>Yohji.(る。)さんのレポ(※ブログに飛びます):http://reload9.jugem.jp/?eid=103
 
f751aff3.jpeg
写真編集おっつかなかったので自分のガーティーだけ置いて==(;^^)
※る。さんのレポに集合とかかっこいいアルフォシオとか・・・!あります!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  *HOME*   一年ぶりに。 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]