忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実装されてから一度もいけてませんが(行けるキャラがいな・・・い・・・よ;)
萌えだけは急上昇し、お友達が4Fコスでスタジオ撮影するよー!おいでー!って言ってくれたのを、
我慢しかけたのを見かねた旦那殿に地元帰省をOKしてもらってやってきました!
ゴメンお盆帰省一週間前に!!(><;)←二度帰った
 
以前の2Fではヒュッケ。3Fではエレメス(どちらもM嬢作衣装)をさせてもらったので、
シフ系制覇を狙ってと筋肉好きーな所に共感し、♀葱のガーティー姐さんやってきました~。
※胸が足りないとかは分かってるので突っ込まないで下さい。
今回はミシン買ったのもあって一部自作で頑張った・・・何時もの如く、半分祖母です。本当何時もありがとう(′人`;)。
 
今回一緒に撮影させてもらった皆と担当キャラ。
・アルフォシオ=バジル(クラウン) : Yohji.(る。)さん
・トレンティーニ(ジプシー) : M 嬢
・セリア=アルデ(プロフェッサー♀) : 神夜 怜 ちゃんさん
・ガーティー=ウー(チェイサー♀) : 自分

みんなめちゃくちゃ目の保養で豪華でした!ウヘヘ(^w^)

長いので↓に続く。(広告の下)

PR
今年もイラコンだしたので描いておこうかとブログ開いたら、前の記事が去年のイラコンで笑いました。
一年近く放置してたんですね~ハハハ(´▽`;)
結婚式も終わったし、今年は時間ができるかと思いましたが、そんな事は全く無ありませんでした・・・。

5690f2e7.jpeg
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

てことで今年のです。
RJCで確認しにいってくれた&投票してくれたみんなありがとう!(><)
現在は公式に展示賞で発表されています。>http://ragnarokonline.gungho.jp/special/item-illustcontest2012/

気がつけば4枚目の展示賞です。来年はもう少し時間かけて3次に挑戦できたら・・・いいな。

ついでにこっちはモデルのキャラの色でやってたやつ。
bd3b1058.jpeg
白すぎて纏まり無さ過ぎて没に。真ん中に旦那の教授持ってくればよかった(T□T)
こちらは落選したデザコン。
8bda07e0.jpeg

次の記事は展示賞のワンデイを使ってINでネタを収集できると信じて、来年ではないと思いたいです←

c7b5a5c5.jpg
暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか~。
溜まり場はすでに夏使用です← 
最近色々と忙しかったのでゆっくり日記を書く暇もありませんでしたが、今年もRJCのイラコンは何とか出せました。
去年からの続きでBHB関係者の集合絵。やっと全部書いたので載せておきます~

81b48c28.jpg
コチラは去年の。シフ系集合絵でした。
メンバーはさいな・レイさん・ゼロくん・ルークさん・パブさん・ハウさん・Mさん・ユーリさん・さぎりさん・アークさん・ヨツハ。

d5662869.jpg
こっちは今年の。アコ系集合絵でした。
メンバーはアキラさん・るくさん・フリちゃん・セラさん・マグさん・ベルさん・テトちゃん・モリさん・とかちさん・シンゴ・カリンさん。

去年から書いてたので、転生&三次&髪型変更&色変更で変わってる方も居ますがそれはそれで・・・!
だって書き直す暇がなかtt(^w^=^w^)

どちらもありがたいことに展示賞貰えたので、RO公式サイトで展示してもらってます。
ワンデイはやく来ないかな・・・!
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


9月25日(土)22:30~
場所:聖カピトーリナ修道院。

22:20までにプロ西下水前 BHB溜まり場(5・6の間ぐらい。座標:305,230辺り)集合してもらえたらポタ出します。
お暇な方は宜しければ、ご参加ください~(^^)。


※一応、緑頭の逆毛プリ置いておくので、遅れて来られてもポタ出せますが反応しなかったらすみません(=w=;)

♀プリが98の30%まできました~
てことで今月中に発光出来る予定です。
初めてなんで発光式やりたいなーと思ってますので、その内ここでお知らせします。
ご都合が合えば来て下さい!(・w・)ノシ。

間違いなくプリです。アサじゃないです(笑)

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]