忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090515_1718~01.jpg
最近潰れてきた…

この前ROI内でしろたんの話で盛り上がり?ましたので、そのまま会話をのせてみた。
面白くて削れなかったんで長いです(=w=

Sさん: 帽アザラシ?
Sさん: 某
428 : アザラシ?W
Sさん: あれを5こくらいおくちるけてやりてぇwww
Sさん : 抱き枕の
Sさん: なんだっけ?
428 : 萌死ぬwww
Sさん : 名前
428 : しろたん?w
Sさん: いやまて
Aさん: さて寝るかね
Sさん: 冷静になれ・・・
Kさん: ねるか
428 : ああ
428 : セラさんがしろたん言うから
Sさん: ?
Sさん: いやいや
428 : あきらめてたのにまた買いたく…!
Sさん: あれ5ことかさ
Aさん : あれなに
Sさん : 送られたら泣くだろ・・・
Kさん : ?
Aさん : 佐賀の生き物?
428 : ぬいぐるみですよw
Sさん : 場所的な意味で・・・
428 : え?
Kさん: しろたん?
Sさん : 冷静に考えろ・・・・
Kさん : げてもの?
Sさん: あのでかいの5個だぞ・・・
428 : 場所全然OKw
428 : セミダブルだもーんb
Aさん : よつブログにあった
Kさん : ベットなのか
Sさん : せみダブルでもきついやろwwwww
Aさん : 謎の白い塊
428 : 埋もれるのが幸せw
Sさん : どう考えても子供1人分はあるぞwww
Sさん : つまり
428 : なぞの白いかたまりw
Sさん : よつはさんは小柄だから子供くらいと考えても
Sさん : セミダブルに6人だぞ・・・・
428 : 私小柄じゃないとおもうんだけどww
Aさん : あしべのあれをぱくったのかという造形
Sさん : しかも今いるのもあわせて7人分・・・
428 : wwww
428 : 確かにw
Sさん: 乗らない
428 : 一匹はソファにいるよw
Sさん: むしろ埋もれたら潰される・・・
Sさん: あれっていくらするんだwww
428 : 140センチの?
428 : 一万w
Sさん : www
Sさん : 地味に高いwww
428 : 買えませんw
Sさん: 誕生日に贈りつけてやろうか・・・
428 : 100センチは4千ぐらいかな
Aさん : ぬす・・・・?
Sさん : 綿抜いて
Sさん :  
428 : 酷い;w
Sさん : あ
Sさん : 灰色に塗って
428 : ぬす・・・?
Aさん : んで・・・
Kさん: なんか貞子がでてこた
Sさん : アザラシ
Aさん: ww
428 : 貞子?!
Sさん : 鱈子?
Aさん : しろたんにとりついてるやつ?
Sさん: www
428 : 普通の女性だったきが・・・?
Aさん : よつ:あれ、しんごですよ;;
Sさん : www
428 : wwwww
Sさん : あああああああああ
Sさん : 思いついた・・・
428 : しんごだともっと大きいきがw
Sさん : シンゴ身長いくつだ・・・
428 : 175?
Kさん : OZONひらいてた
Sさん: 何とか入れそうだな・・・・
428 : wwwwww
Sさん: 綿抜いて
428 : ああ
Sさん: シンゴ入れて
428 : ケータイにっきですかw
Aさん: 姉が四葉で
Aさん : 弟はイナゴか
428 : wwwwwww
Sさん : よつはさんが部屋に入ってきて
Sさん : 気が緩んだ瞬間に
428 : こんどイナゴっていっときますw
Sさん : 跳ねてもらう・・・・
Aさん : 引きちぎって登場
428 : いやあああああああ
Sさん: トラウマになるぞ・・・・
Aさん : wwwwwwwwwwww
Aさん: UPよろ
428 : あれはふわふわだからいいのであって
Sさん : 袋詰めにされた人が
428 : シンゴとか堅いの駄目!
Sさん : もがいてのた打ち回るように
428 : ・・・・
Kさん : しろたん発見!
Kさん : 結構オバサンだね
428 : wwwwww
Sさん : しろたんトラウマ・・・
Kさん : しろたんそれほど美白じゃない
Sさん: そういう悪戯すきなんです!!
Kさん : 綿抜いてしんご入れようぜ
428 : ぎゃー
Aさん: クリーニングに出すと夏毛に代わります
Sさん : wwww
428 : wwwww
Kさん : 墨汁に漬けよう
428 : そのまま洗濯機に突っ込みましたがw
Sさん : で寝るんじゃなかったの?w
428 : あ
428 : 寝ようw
Sさん :  
Aさん : 夢で
Sさん: 見事に釣られるヨツハであった。
Aさん: のたうちまわる
Aさん : しろたんに
428 : ちょwwwwwwwwww
Aさん : うなされるといいよ
Sさん: しろたんが
428 : あきらさん止めてwwww
Sさん : 群れでのた打ち回る・・・・
Sさん : それに囲まれる・・・・
Sさん : わぁ・・・
428 : ・・・・
Aさん : しかも
Sさん : 夢のような世界だね^^
Aさん : ね~ちゃ~ん
Aさん : といいながら
Sさん : 背中が割れて
Aさん : 徐々に近づいてくる
Sさん : シンゴがにょににょきと・・・・
Aさん: こええええええええ
428 : 鳥肌たった;;;;;;;
Sさん: www
Kさん: もきゅ?とかいう
Sさん : さすが作家
Kさん : よつは:めそおおおおおお!!
Sさん : 想像力が豊かで
Sさん : wwww
Aさん : ね~ちゃ~~ん、背中にベタこぼさないでよ~
428 : wwwww
Sさん : www
Aさん: ね~ちゃ~~ん、お茶でシミができたよ~~
Kさん : しろたんにゾンビスローター忍び込ませよう
Kさん : 軽くホラー
428 : 変な動きしそうでこわいwww
Aさん: ひれで
Kさん : 第一話「しんご、しろたんにエロ本隠す」
Aさん : SB。
428 : wwwwwwwww
Aさん : w
428 : セーブの仕方どうでしたっけ・・・
Sさん : へ?
Kさん : 第二話「よつは、しろたんは燃えるごみへ」
428 : この会話ののこしたいw
Sさん : カプラに話しかけるんだよw
Aさん : 教会に行く。
Sさん : あれ
Sさん : そのセーブか
Kさん : 第三話「しんご、しろたん探す」
Sさん: スペルが出てこない
Sさん : えっと
Sさん: ALT+Yで
Kさん : 第四話「よつは、知らぬが仏」
Sさん: 窓出して
Aさん : savechat
Kさん: 第五話「しんご、涙目」
Aさん: だっけ?
Sさん : EXEのタブの中に入ってる
Kさん: 最終話「桃園の誓い」
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 納得。   *HOME*   夢見 ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]