忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡から帰宅しましたー。
とりあえず、昨日のドッキリ話だけでも。

昨日、某方宅で寝て居た所、ケータイがなりました。

968:「(・・・?どこの番号かなこれ)はい。もしもし968ですが」
○○店主さん:「あ、ヨツハさんですか?私○○の者ですがー。今大丈夫でしょうか?」
968:「あ、どうも。先日は面接して頂きありがとうございます~今大丈夫です
     (・・・連絡するのに長くかかるかも、っていってこんだけ早かったなら落ちたな^^;)」
○○店主さん:「えーとですね、その面接結果のお話なのですが―――」


・・・。


受かりました よ ?!


・・・あれ?マジデ?;;;
思わず、私の前に受けた方(合格者)への話は大丈夫だったのか聞き返してしまうぐらい動揺・・・(・w・;
電話切った後、家主が風呂上りなのに、「今って夢!?」とか言ってみたり。
 
と言うわけで、市内にある写真屋さんのアシスタントになります!(><。
頑張るぞー!!

休みは火曜(メンテ日ですか!)で、11月は七五三と、成人式の前撮りで超忙しいって言われたんだ!!
京都オフ・・・危うし・・・???
行けなかったらゼロ君・フリちゃんたちと一緒に春に行きます・・・(;w;

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう^^
うぅむ、なかなかに多忙そうな仕事ですねぇ。
でもすんなりと決まって良かったですw
慣れるまで(慣れても?)大変でしょうけど、頑張れ!>w<
ユーリ 2008.06.15 Sun  05:14 Edit
ありです~^^
すんなり決まりすぎて、実感無かったりしますw
時期によっては大変らしいのですが、頑張ります!(>w<

京都オフ>
とりあえず、お休み貰える様にしっかり働きますww
@は皆と都合が上手く合えばいいのですが^^;
2008.06.16 Sun  10:52
あ、追伸
京都オフはいつでも都合のいい時でいいですよw
ユーリ 2008.06.15 Sun  05:15 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]