忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から頼まれていた仕事の、最後の納品が終わりました。
ちょっと眠いですw これから仮眠してバイト行って来ます~

最近の日常。
・お友達2人とデート。
 専門学校のお友達と久々に会って来ました。
 1人が既にプロ漫画家なのですが、今度雑誌を移って再デビューと言う事で、その場で雑誌を買ってサインしてもらいました!!
 雑誌の表紙とかに名前載ってるのを、本人は当日に知ったようで、きょどってて可笑しかったですw。
 
 もう1人は別鯖でラグナをしている子なので、今度一緒に本をだそうよ!なお話に。
 打ち合わせをするのに、お泊まり会になりそうです。
 5月は他に結婚式に旅行にと、色々楽しみな事が多くなりそう^^。

・ライブ
 Jのライブに行ってきました。
 とんだり跳ねたりしたのは何時ぶりでしょうかw
 はしゃぎすぎて靴下をダメにしました(笑)

・ラグナ
 シフと剣士を地味ーにあげてます。
 シフはやっと子にする事が出来て嬉しい限り^^。あんなにちっちゃいもんなんですね~wwww
 今日の夜からさいな姐さんとネカフェに行く予定なので、どこまで上げれるかな~
 アサは旦那様のLvまで追いつけるようにがんばろ! ☆w☆ 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごい充実してますねぇ
何か、毎日が楽しそうだ(≧∇≦)
つられて私のやる気も上昇しました。
フッ、そう簡単に追いつけさせません!★w★
ユーリ 2008.05.01 Thu  19:26 Edit
Re:すっごい充実してますねぇ
毎日が楽しいですよーw
たまり場のみんなのお陰でもあります!>w<

そして、ユーリさんのやる気に負けないくらい頑張ります ☆w☆
2008.05.03 Thu  23:04
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 変なフェロモン。   *HOME*   恒例 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]