忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシーのバトンです。ゼロくんから頂きました(^^
やりたい方だけどうぞ拾ってくださいー。


 題名は「見ちゃったんです♪」にすること! 
このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと! 
送ってもらったら日記で書くこと! 
足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪ 
それではスタート(・∀・) 

1.名前は?  ヨツハとか428とか968とか。
2.誕生日は? 12月14日です~
3.髪型は? 黒のロング。最近暑いです(=w=;
4.今後してみたい髪型は? パーマかけてみたいかなー。
5.身長は? 161cm。
6.化粧する?(どこに力いれる?)  ある程度はw力は入れてないきがする(^p^
7.行きたい場所は? 嵐山の竹林・山口の鍾乳洞・水族館。マイナスイオンが欲しいらしいです。
8.よく行く店は? 写真館。って単なる仕事場ですがw
9.眠れないときなにする? ゴロゴロ。次の日休みなら起きて本読む。
10.好きな遊びは? RO・ヒイナさいな達とお買い物とかかな
11.暇な日は週何日ある? 0.5日ある時はある(=w=;
12.いつも何時に寝る? 1時~2時ごろかな。
13.いつも何時に起きる? 7:30 前後。
14.退屈したときなにする?  退屈ってなんですか!
15.癒されることは?  一定の人に抱きつく。緑見る。赤ちゃんとか子供抱っこ(>w<
16.よく飲む飲み物は? お茶w最近はマンゴージュースにはまってる。
17.よく食べるお菓子は? チョコ。夏はチョコミントアイス。
18.嫌いな飲み物は? ビールはあんまり好きくない。
19.いままでで一番楽しかった旅行先は? 京都~!。
20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる? 
[え] 絵
[す] 素手
[か] 頑張れ
[る] るとは
[ご] 事
る。が意味不明www
 ここからはシークレットバトン♪ 
質問は消して、思いつきで答えてね! 
21.ダントツでヒイナw
22.るくさん 
23.みーなさん
24さいな
25.マグさん・寿司さん(なんとなく
26.セラさん
27.女性皆~
28.うーん…誰だろう
29.男性陣みんな
31.フリちゃん・さいな
32.マイミクじゃないけど、なぜかそのワードはあきらさん・ユーリさんが出てくるwwww
34.フリちゃん・寿司さん・西さん・セラさん
35.さいな・ハウさん・まぐさん・アークさん・ゼロくん・ヒイナ・みーなさん・るくさん
独断で分類してみた。35率高いなぁw
36.西さん・みーなさん
37.アークさん
38.ハウさん
39.ゼロくん
40.セラさんかな?
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前が入ってると気になるんだ…
るく し おん 2009.07.02 Thu  20:58 Edit
気になりますよねー
バトンいりますか?(^^
2009.07.10 Thu  22:41
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 口調ばとん。   *HOME*   ホラー? ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]