忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校総体の撮影と婚礼の撮影がぶっ続けに入っていた週末が終わりました。
足パンパンに日焼けひりひりです。ついでに日光アレルギー出ちゃったので痒い;w(T∀T

金曜日・土曜日は高校総体。
県内全域の色々な会場で各競技があるので、うちの職場も人員総出で撮影です。
今回は若奥さんとペア組んで撮影。

出かけ際言われた一言。
店長:「うわぁ。珍道中になりそうだね(^^」

428&若奥さん:「「…どういう意味ですか(^^+。」」

店長:「ちゃんと会場着いてねって意味です!(ΘwΘ)シ」

ならこのペア組ませなかったら良かったじゃないですか店長;!と心の中でちょっと思いました。
(むしろ楽しんでるのかな…?;)

他のみんなからもくれぐれも気をつけてと見送りされて出発。
大変申し訳ないながら、高速乗るのが怖かったので若奥さんに運転していただきました。
教習でしか乗ってないので若奥さんも怖かったんでしょうね。うんorz
で、私が地図もってナビ担当。

はい。皆様お察しの通り、迷コンビ(店長命名)でした(^∀^。

でも若奥さんの微かな記憶と、私の視力で看板遠くからみれるから、なんとか目的地には着きましたー;。
最初は柔道。
ついてすぐ、顧問の先生に挨拶。
先生:「多分、一瞬で終わるんで、投げられた所あたり撮影してください(^^;」
私達:「はぁ; (・∀・;」
なんで始まる前から負けること前提なんだろう…?;とちょっと困惑しつつ会場入り。
会場、ものすごい男臭でした。失礼ながらなかなか強r…ゲフンゴフン(=w=;
で、対戦表みて先生の話に納得。
一回戦の相手高校、去年の優勝校で強い子だらけの所
でも、一瞬なんてそんな事は!とカメラ構えたら、本当に一瞬で終わりました…うっ(;w;
角度もあって最初の礼しかまともに撮れてなかった…orz
そのあと続けざまに3年生は負けて、残った1年生がなんとか奮闘するも敗退。
最後の1年生を応援してる時、負けた三年生がすごい冷静な顔してるのに声が微かに震えて聞こえてきて。
やっぱり悔しいんだろうなぁ…と思わずにはいれませんでした。

そして次の会場へ移動。
今度は硬式テニス(女子)です。
着いたら開式の最中で、たまたまみんな整列中。
若奥さん:「428っち、○校探してー(>∀<」
と言うことで、また視力活用してゼッケンで担当校捜索~w。
見てみるとうちの担当校の部員、なぜか美人揃い。しかもユニホーム可愛い。

…何これオイシイ!(´¬`)←コラ

素敵な目の保養でした。使えそうな良い写真も撮れたよ~(><
残念ながら、こちらも団体戦負けちゃったみたいで残念ですが…(;w;

この撮影の時、すごい晴れてて炎天下の中、フェンスに張り付いて撮影してました。
後ろに別の学校の子達が応援してる中、真前陣取る私。
前居ると見難くてごめんねー;と謝ったら、笑いながら
「○校頑張れー!ついでに前のお姉さんもがんばれー!w」
と声援送ってくれてふきましたwwあれ。前の中体連も同じ様な事が(笑
お礼を言ったら、「日陰からの応援でごめんなさいー(^^;」と返された。

なんていい子達(><!!

日照りにジリジリ焼かれつつだったけど、お陰で頑張れました(^^。


そして帰りついてお茶してたらある話題に。
若奥さん:「今日428っち、地図何回ぐるぐる回しただろうね?w」
428:「覚えてませんw」
店長:「ちょw地図まわしたら逆に分からないでしょww」

寧ろ回さないと分からないんですってば!!と、説明。

店長:「流石、お使いお願いしたら地元で迷った猛者だw」

そんなこと忘れてください(^^

新人さんが今までの話を聞いてかなりビックリしてた;w

でも、この日一番のボケをかましたのは若奥さん。
高速料金の支払い時っでした。
財布のお金を探っている間、開けていた窓を閉める若奥さん。

428:(あれ?なんでわざわざ閉めるんだろう・・・?)

若奥さん:「あ。あったあった~(^^」

ゴン!

小銭握り締めた手を、閉めた窓にぶつける若奥さん。

窓をもっと開けたつもりが閉めちゃった(・×・;)らしいですw
料金所の人と私、おなか抱えて大爆笑。

こんな感じに疲れたけど中々楽しい出張撮影でした(^^。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 色変え。   *HOME*   疲れt ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]