忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックシティ福岡21。前日レポ(長いので注意です)

前日>>
・流様宅にお泊り予定!
だったのでM嬢に拉致って頂きましたwありがとうM嬢~(><
そこからおしゃべりしながらドライブ。途中、流様にメール送るも戻ってこず。
寝てるっぽいですねww
・お邪魔します~
とりあえず、M嬢宅にお邪魔。
しかし玄関先でハプニング発生。M嬢旦那様あられもない姿だったようです(笑)暫く待機。
・お昼になりました。流様宅にいってみた。
寝てる様子。玄関先から何度か起こしてみるも起きない流様www
素晴らしい寝っぷりです!
・M嬢宅に舞い戻ってご飯。
うまうまー(´¬`)
・くつろぎました。
人様の愛の巣(ベット)で人様の嫁(M嬢)とごろごろ~。
しかも同じ部屋でM嬢旦那様ゲーム中という凄い様w
M嬢がちょっと寝るーと言うので、私は読書。
ちょいすはM嬢オススメの「アップル・ディ・ドリーム」「魔法使いをやめる48の手ほどき」
アップル~は普通に面白かったw魔法使い~は資料によさそうでした。
どっちも欲しいなぁ~。
ってあれ。今思うとどっちも百合関連だったw。
・流様復活。
メールが来たので流様宅に移動~。
お邪魔します~(><
なんかこのへん色々話してて、記憶にあるのはロナ子ちゃん(笑)ぐらい。
・よし!トライだ!
MH3皆でやってみよ~で、時間無制限のクエストを。
獲物はレイアかポンデ○イオン(本当の名前知らないんです)。
まずはM嬢。たまに遭遇するレイアのHP削りつつ、本命はポンデ狙い。
途中でポンデ逃げるので追っかけてると、ここのMAPレイアとポンデ一緒にいそうだよね~という話しを誰かしてたら


本当に居た。


「ぶwwwwΣ(@w@;」
「にげろーーーwww」

流石に2匹は卑怯かとwww

その後、水中戦になったり、逝ったりしつつもポンデ撃破!
M嬢お疲れ様でした~(^^

「じゃあ次ヨツハさんねw」
「えええええええええええええええ Σ(@@」
「レイアレイア!」
「私がさっき大分削ってたからいけるって!」

空の王者とか言われてるけど、実際は奥さん怖くて空に逃げてるだけなんじゃ・・・。な説のあるレイアたんですか。(←なんか間違ってる

wii触った事無い&MH2はまだ修練所(採集さえまだ)です。な私がやってみました。

迷う。
戦闘。
逝く。
戦闘。
爆笑。
戦闘。
逝く。
M嬢画面に酔う(ぁ。
採集。
迷う。
戦闘。
逝く。
爆笑。

結論。レイア怖い!!!(T∀T

・おなかも減ったので。
途中ご飯とお風呂をはさみました。この時点で私だけ一時間近くかかってる・・・;
お風呂はこのメンバーといえばもちろん温泉~。
女の子できゃっきゃうふふするのは楽しいですね(><
ここで体重計に乗った私は大ダメージでした。減ってる…;;;;


・帰りました。さぁ再会。
アイスの為に頑張るぞ!
迷う。
戦闘。
逝く。
M嬢また画面に酔う(南無;。
戦闘。
爆笑。
戦闘。
逝く。
採集。
迷う。
戦闘。
逝く。
爆笑。
戦闘。
倒した!!!!

合計2時間弱でなんとか討伐しました!。
おわたー!(><

ここで既にかなり遅かったので、寝る準備して就寝。
おやすみなさーい。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レイア2時間だと・・・。
15分以内に終わるもんだよwww
セラ 2009.09.03 Thu  17:50 Edit
かかったんだもの;
ほぼ触った事ない奴が倒せただけでよしとしてくださいww
2009.09.03 Thu  23:30
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]