忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都三日目。

京都最終日!この日は少し小雨がチラつく中、三十三間堂・東寺へ。
去年も行きましたが、三十三間堂の1001体の千手観音と、仏像は圧巻です。本当に凄い!><
去年は私が中の雰囲気にやられてフラフラしていたので、ちょっと気合を入れてから中へ入りましたw
好きなんですが、癒しの中にピリピリしたものが混ざった独特の雰囲気に当てられる・・・;;
ここは中が撮影禁止なので、外に出てから少し風景撮影のみ。
f26c70eajpeg
――かと思いきや、外でこんな事を・・・。

友人:「折角千手観音を見たんだし、千手観音な写真撮ろうよ!!(・∀・」

他:「イイネ∑(・∀・」


→すいませんアホです・・・!笑。
ちなみに私は背が一番高かったので、一番後ろにちょこっとw




d232db2bjpegこの後は、時間もないのですぐに東寺へ。
広いから、外周も、内もスタスタスタスタ歩く歩くw。

入り口を見つけに外周歩いていたら、M嬢が友人Yにセクハラしたらしく、Yが集団から1人走るw。
M嬢追いかける。他:何時もの事なので傍観(ぁ。

M嬢:「はっはっは。何を逃げるのかね!!」(例の歩き方で)

他:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

何処まで行ってもヲタクはヲタクでしたw。
M嬢、GJ(^^b

ここでも仏像を見たのですが、写真不可だったので残念^^;
立体曼荼羅と言って、仏像を曼荼羅の配置で置いて有りました。

b6adda42jpeg

敷地にあった五重塔も見学。
この時丁度晴れていて綺麗に見えました^^

ここの塔が同じ創りの塔の中で一番高い塔なんだと、入り口にいた地元のおじさんが話してくれました。


・・・鳩を凝視していて、話しかけられたとか言えませんww



そこからは京都駅へ真っ直ぐ向かい、また新幹線で博多まで~。
もちろん、皆爆睡してました><

以上5月の京都の旅、終了です。
長かったw最後まで読まれた方お疲れ様でした&ありでした(>w<



8d4a0175jpeg後日談。

旅行から帰ると、バイト先に私の名前入りでこんな紙が。←

968:「・・・何これ?;」
さいな:「あーそれ呪返しだってww」
968:「はい!?∑(・w・;)」
Nちゃん:「えっと、968さんが旅行に言ってる間、私が968さん並みのボケをかましまくったので、『きっとこれは968さんが呪を置いてったんだ!!』と思って、呪返しを・・・(・w・」
968:「まて。どういう意味だwww」

えーと・・・店長達に見られなかったことを祈ります・・・よ?。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにやら随分と楽しんでこられたようで
地元民には何が楽しいのやらサッパリ分らない(問題発言)のですが、
まぁ楽しんでこられたようで何よりですw
なにより、気の合う友達が大勢いるというのはいい事ですねぇ。
いつまでも仲良くね^^

>後日談
その呪返しって、効果の程はどうだったんでしょ?w
ユーリ 2008.06.06 Fri  01:23 Edit
楽しんできました♪
京都楽しいですよー?w
まだまだ見たい所と、食べたい所(笑)が沢山ありますし!(・∀・)=3
また来年も行こうと、友達とも約束してきました(><
友達とは、こうゆう旅行やら機会がないと年数回しか会えないのですが、気が合う仲間と居るのは本当楽しいですw
いつまでも仲良くいたいですね~^^

後日談>
効いた様なので、Nちゃんに持って帰らせました!ww
2008.06.06 Fri  20:48
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]