忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿の打ち合わせに月曜からM嬢がお泊りにやってきました(^^。

―が、月曜日。仕事でその日は婚礼写真の前撮り。
花嫁さんの衣装がドレス2・白無垢1・色打掛2・振袖2と
なんと計7着の衣装換え。
11時から始まった撮影が終了19時でした。
みんな色んな意味でgdgd(;w;。
羨ましいを通り越して、可哀想になります・・・(=w=;
一生に一度!ってのは分かるけど、衣装二・三枚ぐらいで色んな写真を撮った方がいいと思うんだけどなぁ;w

で、終わって速攻M嬢をお迎えに行き→温泉いってのほーっとおしゃべりしました(><。
気持ちよかった・・・!!!。
ついつい長湯して喋り呆けたり、セクハラしたりされたり(ぁ

帰るともう結構なお時間だったので、この日はお互いの原稿の確認とページ数の確認をして終了。

そして次の日。
なんか、むにゅっとした気持ちの良い感触がある・・・?
私の布団に潜り込んで来たM嬢でした(^^。
うちの白たん(アザラシぬいぐるみ)にも負けない気持ちよさです・・・流石の胸。

起きたら原稿の打ち合わせ作業を延々。
途中、休憩にM嬢の持ってきてくれたシフォンケーキを食べてると、私のに大きな穴が開いている↓
090317_1633~02.jpg
そして喋ってる間にゴソゴソしたM嬢。
手元のシフォンケーキを見ると
090317_1633~01.jpg
「ちょwwwwwww」
はめられた!!!

綺麗にはまってて思わず吹き出した・・・
近くにある原稿が危ないよー;;(=w=)

こんなことしつつ、無事になんとか打ち合わせ作業終了。
結局、台割してみたらページ総数68P。
・・・死亡フラグですね!(^^)。

すごい構えてたえてた私。
654de5c8.jpg

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来月火曜休みとったでね。
月曜の夜からばりばり働くお。w。
って事で、早くトーン貼れるように原稿描いてくださいw
ひいな 2009.03.17 Tue  23:40 Edit
Re:無題
ありがとう貴重な休みを・・・!(;w;)

頑張ります><
2009.03.22 Tue  00:18
生存確率10%切る頁数。
その節はお世話になりました(´ー`)フフフ
ケーキは見事に嵌めました。
丁度良い穴があったら入れなきゃっ!!!

原稿中の当分取りすぎにより脂肪フラグかもしれません。
頁数には驚いたね。
お互い頑張ろうね>■<!!
M(えむ) URL 2009.03.17 Tue  23:43 Edit
Re:生存確率10%切る頁数。
ケーキありがとう~美味しかったね(^^
M嬢原稿ほぼ出来てたし、頑張らないとヤバイですね;w

>丁度良い穴があったら入れなきゃっ!!!
何かエロス含んでませんか若奥様(^^。
2009.03.22 Tue  00:20
あっ!!
ひいな様・・・っ!!
968嬢の原稿のお手伝い宜しくお願い致します(つ■`)・。ノシ
M(えむ) URL 2009.03.17 Tue  23:54 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 佐賀県。   *HOME*   WDと一周年~。 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]