忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見にいこー。と言うことでイキガミを見てきました。

さいなが昨日夜中まで仕事だったので、職場のネカフェに終わるまでヒイナと遊びながら待ち→そのまま私の家に泊まり→次の日お出掛けと、何時ものお決まりコース(@w@
朝は妹帰って来てるの忘れて、寝てたのを踏みつけたり(ぁ 
見えなかったんだ…ゴメンヨ!。

朝食作った所、何時もは食べてるのに残してたさいなを不思議に思ってたら

さいな:「運転よろしくー」

チャリーンと車の鍵を渡されました…orz。

具合悪かったそうな(T T。
さいなは寝るとの事で、私の運転でGO。
そういえば免許取立ての頃、同じ様な事があって、すごく恐々運転したなぁとか思い出したり。
しかし、もう運転1年以上運転してて、ナビがいるから大丈夫!多分!
・・・かと思ってたら、道間違えて迷子(・・・またかとか言わない
さいなを何度か起して道を聞き、なんとか無事に映画館着きましたw。
何時もながらさいなの脳内地図はすごい^^;。

そして見た映画はモーニングで掲載中の「イキガミ」の実写版~。
漫画の方読んだことないのでどうかなーと思ってましたが、世界観の説明もストーリーに上手く組み込んであったし見てなくても十分楽しめました^^
謎?と言うか、そのまま続く~みたいな形で終わったけどw。
漫画だと3ストーリー分を映画にしてありましたが、あれはドラマとかでもいけそうだけどなぁ。
なかなかに感動するお話で、途中数度ボロボロ泣いて目と鼻水がやばかったです…(=w=;
漫画の方も読んでみようかな~。

帰りは復活!さいなの運転で安心快適でしたw
それで夕焼けがえらく綺麗だったので窓開けてシャメしてたら、悪路で縦揺れ。
968:「窓からケータイ落しそうで怖いな;」
ヒ・さ:「「 落したら終わりだよ^^ 」」

確実に割れますね…(=w=;
c38931f3.jpegその時の一枚。佐賀平野の夕暮れー。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またですかw
道に迷わなかった事があるのですかと聞きたくなるわw

夕日きれいやねぇ、私の地域だと夕日自体は綺麗だけど周りのものが邪魔でいい写真が;w;
セラ 2008.10.17 Fri  10:28 Edit
・・・
道に迷わなかった事>
あるよ!!(><;

夕焼け綺麗だよねー。
障害物はあっても、それはそれでいい場所がきっとあるよ^^
2008.10.20 Fri  00:20
道に自信がないときは
運転する前に地図で調べて、先に目印を決めておいたほうがいいよw
私も車では迷う方なので自信がないところに行く場合は毎回チェックしております。
最近は日が落ちるのが早くなったから夕焼けが綺麗に見えるねぇ。
見た目どおりの写真が撮れるカメラって無いかな?
ユーリ 2008.10.18 Sat  08:24 Edit
毎度自信無いので
ネットで場所調べる+地図を車に入れてるのですが、今回は何時も行ってるところだからと侮りました…(=w=;

最近の夕焼けは綺麗ですよね~ユーリさんがくれた京都の夕焼けも綺麗でしたね^^
見た目どおりの写真>
一眼レフ+扱う腕があればきっと…?w
2008.10.20 Sat  00:26
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]