忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリンさんからご要望だったので、やってみました><
あの可愛らしい顔にやられたんだ!(ぁ
61332b15jpeg


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。
見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能が
どれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を
「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。
かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
上派死んだ
どこの派閥?;

2.十一時二十八分九秒 
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
お。結構普通>w<

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
気味もかがみ見に来たの?

・・・えーと。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ
 (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
解ったロリコンは日本の文化だ
やっぱりロリコン(・w・

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
裸ー麺味最低
Myパソさん・・・どうやったらこの変換になるの。ねえ?

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
蓋核に丼
蓋↓核丼ですか(蓋したがなぜか蓋↓に;;;)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる) 
診ざる違和ざる着飾る
意味が解りませんwww

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい) 
糊のりで恋い慕い
べったり系?w

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき) 
堀江問題隙
ちょwwwwwwwwwwww
オール漢字ですかwww

10.ジミヘン (じみへん)
染み変
変なシミ?

11.浅香唯 (あさかゆい)
アサかゆい
アサシンはかゆいのか。

12.二往復 (におうふく)
仁王服
仁王さんのお洋服着てたっけ?www

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
腹黒ですか。いいですねb

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪と売るパン
なんか、英語の直訳のような感じだ^^;

15.委託内容 (いたくないよう)
射たくない様
そりゃ、ダレでも射られたくはない!!!

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい) 
結婚・・・死体
確かに結婚式の枝祭りでは何度も死体になりましたね^^。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう) 
彼女のデスマスク蝶
パピヨン様?w

18.4年2組 (よねんにくみ)
余念憎み
・・・普通だけど・・・orz

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂の射死体
ああ。そういえば、射るってこの前何度か変換してたっけ!!

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労鷺ちゃん
鷺ちゃん苦労するんだね><
=========
こんな感じでした~。
あれだよ。私の場合、打ち間違えと日本語の使い方がおかしいから変換するとおかしく見えるだけで、他は普通なんだと・・・!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 明日こそは!   *HOME*   無題 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]