忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROに入ったらあきらさんが振袖になってらっしゃって驚きました。
おめでとうございますー(>w<
違和感が無くて、最初全く気がつきませんでした;w

そして珍しいペアでNH狩にGO。

ヨツハ殴りとMさんLK。

結果。
…アカデミーバッチの凄さを知りましたorz

SP全然足りない;w

やっぱ治癒杖を叩くしかないのか!何回やっても+5までしか出来ないのですが!(涙
Mさん危険な狩にお付き合いありがとうございました(><


@面倒なので以下繋げてロケレポの続きです。



次の日。
前の日雨でしたが快晴に!廃墟ロケ予定だったので大変ありがたい~。

場所が場所だけに着替えるのが大変なので、化粧と最初の衣装は大半着ていくことに。
ここで秘策が試された。

「ちょw谷間できたよーっ!(>∀<」

「おぉー!!!w」
「凄い!本当だー!」

真面目に嬉しかったのは言うまでもありません(笑

そうこうして支度して廃墟にGO~。今回現地集合でRO好きのカメラマンさんも来て下さる予定。
そして現地で思わぬハプニング。

廃墟閉まってる!

「あれっΣ(・p・; 」
「なんか閉鎖されてるっぽいなー;」

合流したカメラマンさんが確認してくれましたが、入るには厳しい模様。
急遽近くの某テーマパークに許可を取り、そちらで撮影となりました。

カメラマンさんが許可取りとか慣れた方で、色々手配してくれて助かりました~
そして快く許可を下さったテーマパーク関係者様方、ありがとうございます(>人<

着いてすぐ事務室に挨拶→更衣室でカツラなど最終着替え。
ここで二人の衣装の出来を再確認。
M嬢が韓国公式では既にイラストの発表もあった♂アクビ・流様が♀アクビ。
作りこんであるだけあって良い見栄えです。流石(>w<
そして私はM嬢からかりてWS。
露出の凄いWS…。
かなり勇気出しました(=w=。

テーマパーク内に出ると、分かりきってたけど観光客さんの視線イタタタタ!!(^p^
あっちこっちからガン見されるwww。

しかし、そんな事気にしてばっかりもいれないので撮影撮影。
人間、意外と適応能力と言うのは備わってるんでしょうね。そのうち人目も慣れてきます(笑
ロケーションもいいし、良い写真が撮れてテンションも上がる~(>w<
暫くすると、2手にわかれてあっちでパシャパシャこっちでパシャパシャ~。

そのうち声までかけられる。

おじ様:「何の撮影ね?雑誌?」
カメラさん:「いえいえ。趣味で撮影してるだけですよw」
おじ様:「ほー。そしたら一緒に写真お願いできんかな?」
カメラさん:「すいませんー。モデルさんの許可がちょっと(^^;」
四:「いや~。こんなカッコイイ方と一緒になんて、恥ずかしいのでご勘弁下さい~(^^;」
カメラさん:「wwwww」
おじ様:「うまかこと言うねーお嬢さんww」
四:「?(^w^」

おじ様嬉しそうに去って行かれました(他方談。

カメラさん・M嬢・流様:「ヨツハさんうまいwww」

あとでやっと、言い回しが上手いね。と言われた事に気づきました。
いや…実は結構好みな感じのおじ様だったので普通に出たの…!とか言えなかったが言っちゃおう。

 

 


 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今は治癒の過剰も安くて+8で2mくらいだよー。
+5を4回失敗すると買えちゃえますよ~。
といってみるw
「ぺ」の人。 2009.07.24 Fri  20:10 Edit
なるほどw
そのくらいなんですね~一応2本叩いて一本+6で止めてますが…。
買ったほうが安そうな予感がふつふつしてきました(^p^
2009.07.25 Fri  21:39
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]