忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んでしまったのでやってみました(・w・
バトンですのでお好きな人だけどうぞー。

★タイトルに
『明日合コンします』 『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』 の、どれかを書かなくてはならない。 

すたーとー!!
【1】今の着信音は?
何それオイシイの。的に、常にバイブですが何か!

【2】待ち受け画面は?
「ピンクいねー。」といわれた…;w。

【4】好きなお酒は?
薩摩の梅酒ー!甘くておいしい(´w´)。
最近すきなのは、フォションの紅茶のリキュール。

【5】お酒の失敗を教えて下さい。
一度だけ悪酔いして吐きました;;。
全部吐いたらスッキリして、次の日ハウステ○ボスでじょしこーせーとプチオフ会してましたが(^^。

【6】ストレス解消法は?
親しい人と、ご飯食べに行く。話す。買い物。カラオケ。
一人だと寝る。泣く。本を読む。音楽を聴く。
のあたりです。

【7】今、この瞬間の髪型は?
コンドルクリップで巻いて留めてたから、すっごい巻き毛にww

【8】今、この瞬間の服装は?
黒のハイネックにボーダーニット。デニムミニスカートとボーダーのニーソ。

【9】貴方の勝負服、どんな感じ?
勝負服…?コスプレ?(・w・
デート服ってことなら、多分ワンピースとかかな。

【10】貴方の人生で一番の思い出は?
ぱっと思いつくのは、初めてイラストオークション出した時、落ちなかったことですね~。
あれがなかったら、今の私の絵はないなぁw。

【11】生まれ変わったら、何になりたい?
方向感覚のある人に是非(^^;

【12】財布の中身は?
一万五千。年金払ったら給料日にしてこの金額w

【13】何歳に戻りたい?
今の状況のままで戻れるなら16歳ぐらい。

【14】愛されるよりも愛したい?
どっちも(><

【15】最近のマイブームは?
昆布!。ROと原稿のおともです。

【16】1日の睡眠時間は?
5時間半ぐらい。

【17】好きな色は?
黒・緑・青緑・赤 ・白
赤・黒と緑系・白の組み合わせがすき。

【18】これを聞くと切なくなる曲は?
君が好きで・いますぐに… だったっけな…?
有線で暫くこの二つが延々かかってて、虐めか!と思った orz

【19】その理由は? 
聞いてたら切なくなるから以外に何がw。 

【20】好きな相手で音楽の好み変わる?
好みは変わらないけど、聞くジャンル幅は回りによりますね。

【21】結婚は何回したい?
1回しかしたくないですww。

【22】今まで、何のバイトしてきた?
・ロー○ン店員 
・く○ん式スタッフ
・ネカフェ店員

【23】今の生活楽しい?
楽しいですよ~。
色々不安はてんこ盛りですが;w


こんな感じになりました!


 

やってみてと言われたのでやってみた。
やってみました。

ホラーバトン


Q1:恐いのは平気な方?
平気な方かな?

Q2:幽霊を見た事がある?
見てますね。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
断然お化け屋敷。
暗闇迷子で、お化け役さんに出口に連れてってもらった思い出が;;;
あんな狭い空間なのに迷子って恐怖。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じます。とりあえず、早めに成仏したい。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
死んだらというか、死ぬ間際じゃないのかなあれ?w

Q6:death noteを拾いました。どうする?
燃やします(^^。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
見た目理想ならとりあえず写真でも撮ってみますw

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
気が合うならいいけど、合わないなら全力で追い払うよー

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
とりあえず覗いてみる。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
普通に出そうですw

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
居ますねぇ

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディって誰です?;

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間に決まってるじゃないですか!!!!!!

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
したい方どうぞー><
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]