忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販の注文してたら、そこの会社からメールがきてました。
何でも、注文したサイズが在庫切れで、キャンセルでいいですかー?と。
でも良く見てたら、そのメールに書いてあるサイズは9号。
あれ。私注文したの5号だよ・・・?(ちゃんと注文メールで確認)
単なる打ち間違えなのか、本気であちらの認識間違いなのかどっちだろう??。
と思いつつ、続き読んでいったら。

~で、遅らせて頂きますので。

・・・送らせて頂きますので。かな??;

他にも漢字変換がおかしいのがチラホラ。
なんて誤爆メール!!

メールした方に変な親近感が沸きました(゜w゜

取引内容確認の為に、返信メールに本文そのまま残したので、送った方が怒られないか、ちょっと心配です;w。

5日たってるかもしれないけどまぁいいか~!(ぁ

ルール
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は
ヨツハです。

・バトンを回す5人を決めて
 ○M嬢
 ○朔ちゃん 
 ○ヒイナ
 ○ラウザ
 ○やりたいかた!


・上記の人はどんな事で知り合った?
 絵関係と腐れ縁と同じ家で育った仲。

・5人を色で例えると?
 M嬢:ショッキングピンク。中身もオーラーも(^^
 朔ちゃん:紫 悟り的な所で。
 ヒイナ:グレー 着てる服の影響大。
 シンゴ:茶色 単なるイメージ。
 やりたいかた: 無色透明?


・罰ゲームは!!!
 私に抱きつかれて下さい。
 あ、シンゴだけモデルして(^^

Q1.身長は?
161cm。一センチが微妙w

Q2.髪型は?
腰近くまであるロングです。
 
Q3.好きな髪形は?
男性なら短髪・女性ならなんでも!でも基本的にその人に似合ってれば良いかなー

Q4.目について語って
自分の体で唯一、良いと思えるところw 
イロイロ良く見えます。イロイロ…(^^

Q5.自分の顔についてどう思う?
目立たない顔~。

Q6.誰に似てる?
人に言われるにはスピードのヒロに似てるらしい。

Q7.1日で1番好きな時間は?
寝る前か、メールしてる時かな?

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ボケた子以外になさそうな気がする。
中身知らない人か、たまたまタイミングの良い人は、しっかりした人だと思うらしい。
 
Q9.送り主のこと好き?
大好きです(^^
 
Q10.送り主の印象は?
直に会った時だと、なかなか懐いてくれない黒猫さん。
 
Q11.送り主との出会いは?
ROでギルドが一緒で。
リアルだと、修学旅行中にさいなと私で突撃したのが出会い。

Q12.送り主のことどう思う?
妹に欲しいです!(コラ

Q13.送り主を動物に例えたら?
黒猫!

Q14.恋はしてますか?
してますよー。

Q15.その人はどんな人?
好きな人。

 
と言うことで、やりたい方どうぞw
 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]