忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方と結婚することになったので、みんなぜひ結婚式に出席してください><。



昨日叔母に言った冗談です。
本気にされた。AHAHA(・∀・
地雷バトンらしいですが、お好きな方だけ拾ってください。

↓はバトンバトン
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?
PN・HNを数字にした感じ。

◆現在の着信音は?
バイブにしっぱなしなので何だったか忘れましたw

◆待ち受け画面は?
INORANさん><。

◆長髪?短髪?
ロングですねー。下ろすと最強に暑い・・・(=w=

◆背は高い?低い?
ちょこっと高いほう。

◆声は高い?低い?
少年声とか言われる。声変わり前のシンゴとよく間違われたな~w

◆眼鏡?コンタクト?
視力2.0にその質問はww

◆一緒にいる時、盛り上げる?
一緒に居る人によりけりです。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
デートで遊園地行ったことがないかも。ショッピングかな。
むしろ、お家デートでいいですw

◆癖毛?ストレート?
癖毛。

◆優しい?近寄りがたい?
優しくはないけど、人にはなぜか声をかけられます。
困った事に、道をよくきかれるんだ(=w=;

◆目つきは?
どうでしょうw 顔知ってる人教えて!

◆天使?悪魔?
若干腐女子な普通の人^^

◆普通の人?変わってる?
結構変ってるといわれるね!

◆髪の色は?
地毛な黒

◆香水はつける?
まれにすっごく軽いのか、練り香水ぐらい。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
さんとか、ちゃんとか、ひゃんとか、様とか、師匠とか、先生とか。多いな!

◆連絡はメール?電話?
友達だとメール。打つの面倒だと電話。 仕事は連絡方法指定によりけり~

◆エロ?普通?興味ない?
普通じゃないかなー?

◆セクハラする?される?
どっちも^^

◆遠距離恋愛はできる?
今までの経験から言うと出来ると思う。

◆束縛されたい?
時と場合と度合いによりけり。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
これはするほうなの?されるほうなの?w

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
生もの意外が食べれるならどこでも><

◆王子?姫?お笑い系?
昔は王子かも。今はどうでしょう(・w・

◆頼られる?頼る?
出来る分野では頼られる。物出来ない分野は頼ります。
ちなみに理的には頼りにならないらしいです!(・∀・

◆抱きつく?抱きつかれる?
どっちも~女の子なら大歓迎^^(ぁ。

◆好きな人のイニシャルは?
秘密^^

◆自分を何かにたとえると?
洗濯板。(・・・)

◆器用?不器用?
カッターとハサミとペンを使う意外、不器用この上ないです。

◆ファッションに興味は?
そこそこあるけど、おしゃれする機会がないよー;;
誰か遊んで下さい!(;w;

◆好きな少年漫画は?
鋼の錬金術師・ゾイド・ブラックラグーン
本棚前面見たよ。うん。

◆好きな少女漫画は?
アイスエイジ・プライド・メンズ校
足元見たよ。うん・・・(片付けましょう)。

◆よく買う雑誌は?
自分で買うのはnonno・七緒・イラスト関連の雑誌ぐらい。

◆今キてるアーティストは?
J・INORAN

◆最近知った言葉(または漢字)は?
最近じゃないけど、京都のコンビニで「おおきに、ありがとうございましたー」と言われてびっくりしたw。

◆最近よく通うようになったサイトは?
みんなのブログ~

◆今とにかく主張したい事は?
く、クーラー・・・(;w;

◆これはイライラする…という事は?
PCのメモリー不足。絵の続き塗らせてください・・・と、止まらないでね;;(=w=;

◆一番誇れるものは?
目の良さと髪の長さぐらい!

◆最後に何か叫んで下さい。
休み欲しい!!!!!!!!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非常に驚きました(=w=;
別に疑う理由も無いですし、普通は信じるでしょうw;

・・・ところでこれ、絶対やらないとダメ?
ユーリ 2008.08.04 Mon  00:23 Edit
驚いてもらえて嬉しいです^^。
きっとRO関係の皆は、「某方ってユーリさんだろう」と思った人半数かと予想w。
リアルじゃまずありえないですしねぇ(=w=

バトンはお好きにどうぞ~。基本的に回す目的ではなく、自分が遊びで答えてるだけなのでw
確かにユーリさんがどう答えるか見てみたい気もしますが(+w+
2008.08.04 Mon  01:28
やったにもかかわらず
 普通にユーリさんとの2nd婚かと・・・w
 バトン回答ありがとうございますwこれからもどんどんまわしますね?(まてよ
零有 2008.08.04 Mon  19:29 Edit
HAHAHA
ちょっと狙って書きました(=w=

…書いて読み返したらそう見えただけだけど(ぁ

バトン美味しゅうございました。もう一つもしたかったけど、時間がなかった(><
所で、私は不思議な人なんですか?w
2008.08.04 Mon  20:24
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]