忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78d7c6d9jpeg
何時ぶりかに聖域に。
やっぱり経験地はウマい~(><)
ヒヨコ・ギャングスカーフ・ペコ耳と借して貰って+裏切り装備+支援有りだと
高い時は何時もの倍近くダメが出てるwwしかも早いw
ねーさんのチェイサーと一緒だと、かなりフルボッコ状態。
出したダメで敵が見えませんw
やっぱりヒヨコ買おう。お金を貯めよう(^^;)

しかし、聖域。困るのはあれです。鎧を脱がされる。
30分の間に3回脱がされた。しかもなんで私だけ!!;; orz

さいな姐:「えろいんだよ」
ユーリさん:「なるほど」

納得しないでユーリさん!!∑(・w・;)

ユーリさん:「w」
「狙われるのは隙があるかららしいですよ。」

ああ。それなら納得・・・。(・∀・)(・・・)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隙だらけのアサシンって・・・
とまぁ冗談はさておき、その節は御疲れさまでした。
経験値も結構入っていたみたいですしクエやっておいて良かったです^^しかし、脱衣はキリエでも防げないからやっかいなんですよねぇ(==;

話は全然変わりますけど、SS見て殺し屋2人を連れたマフィアのえらい人みたいだなぁ、と思ってしまいましたw
♂プリってなんか今ひとつ聖職者っぽさが無いですよね^^;
ユーリ 2008.03.29 Sat  05:03 Edit
Re:隙だらけのアサシンって・・・
ユーリさんこそ、お疲れ様でした&ありでした(><)。
脱衣には本当困りましたが;;あの経験地は美味しいかったですw。
今度は公平でも、またいきましょう~(^^)

話は全然変わりますけど>
言われて見ればww
しかもユーリさんの装備的に、どうみてもギャングです。笑
杖より銃が似合いそうw
2008.03.29 Sat  21:23
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]