忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都オフレポです長いのでとりあえず一日目。色々省略で^^。

前夜祭>>。
私は昼間で仕事。朝、職場に行くと溜まっていた雑用と事務。
三時間で終わらせろとこれ?wな量でしたorz
20分オーバーしてとりあえず仕事終了。急いで荷物を持って待ち合わせ場所へ
…とか思ったら職場から電話連絡。
社長:「あ。968さん?ごめんねぇ。給料渡しとらんかった…;」
そういえば31日(給料日)でしたね!忘れてました!(^^。速攻取りにいってそのままさいなと待ち合わせの場所のローソンへ。
―ってヒイナがいるしwww
ヒイナは「お土産よろしく!」とだけ残してお家に帰宅。

さて。これで準備万端京都にGO-><

地元→福岡→京都。約五時間の移動。
さいなも私も変に移動慣れしてるので、喋ったり寝たり、途中さいなの隠し撮り被害にあったりと、特に疲れることもなく京都到着。
ねーさん。下から撮るなと言ったからって、ドアップで撮影は止めなさいww
京都到着後、まずはホテルにチェックインして荷物を預ける事に。
今日集合できるのは、私、さいな、ユーリさん、セラさん。@3名は次の日集合予定。
「よし。それじゃあ京都駅の待ち合わせ場所に行こ~」
「って、こら。そっちじゃないwwww」
ホテル出たとたんでした…。あれ…?。

途中の道のりでユーリさんからメール。先に着いたらしいw
なので、待ち合わせ場所でキョロキョロしつつ電話してみる。
さいなが発見して合流。
なんと言うか、私的にはまんまユーリさんだ…な感じでしたw。
そして仕事終わりのユーリさんはスーツ。

ごめんなさい。かなり萌えてた(^^
やっぱりイイネ。眼鏡にスーツ…(をい
そして暫く後にセラさん到着で合流。
セラさんもまんまw。そしてセラさんまでスーツwww
なんですかこの萌え空間(^^ 
シャメるの忘れたの後悔(;w;

そのまま4人でユーリさんが予約してくれていたお店にご飯に。
飲みながら会話してわいわい~。
窓際の席で景色綺麗だし。ご飯も美味しかったですよー(>w<
まぁ、途中私がまたアホしてましたが省略で。「本当にROのまんまだなぁ」と言われてました…。
この後、何度もみんなからその台詞を聞く事に;。
 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌えられた!!
よつはさんはそのままでしたよw
好きなだけ萌えてください!!
次回OFFは全部スーツで回ってやるw
セラ 2008.11.09 Sun  01:50 Edit
スーツ!
まぁ、作ってないからまんまなんだろうけど、まんまの意味が主に変な行動な気がしないでもないような?w

全部スーツで>
慣れてないと死ぬよ?w
2008.11.10 Sun  20:49
萌えていたのかw
全然気付かなかったw

確かにクロハなまんまだったねぇ・・・
まぁ、セラさんもさいなさんもある意味イメージ通りでしたけどw

では、レポの続きを楽しみにしていますw
ユーリ 2008.11.09 Sun  19:41 Edit
萌えてました。
流石に初対面で失礼かと思い、言いませんでしたけどね(@w@
ユーリさんもまんまでしたよ?w

レポ続き>
写真が足りないのでさいなあたりから徴収してこようw
2008.11.10 Sun  20:52
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]