忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目オフ会。
この日は、朝一番に日焼け止め忘れてる事に気づき、コンビニに走りました。
朝っぱらから色々やらかしそうな予感がぷんぷん(=w=;

集合>>
私用等を済ませて皆と合流。
まずは新幹線で来たMさんとテトちゃん!
さいなは前に会ってたので、先に見つけてこそこそ隠れながら近づく(笑
脅かそうかと思ったけど、失敗しちゃったw
Mさんもテトちゃんも、ROのまんまな感じです。
Mさんは普通に細かった。全然メタボじゃないですよw
テトちゃんは女の子らしい感じの美人さん(><。
なんだか大人っぽいから同じ年に見えないw
Mさんは「ヨツハさんどうみても高校生…」と仰るので、危うく私の肘がMさんの腹に食い込m…いえなんでも(^^
そんな幼い格好してなかったんだけどな?w

その後、ユーリさん・セラさんが合流。ユーリさん風邪が悪化したとかでマスクマンです。お大事に…;;

そして、とかちさんは着いたようなので連絡するも迷子さんで場所が不明。
親近感が…!(・w・。
現地人のユーリさんと電話で場所を確認して、なんとか合流出来ました。
とかちさんはあの女の子イメージが強かったけど、本当に男性でしたwしかも背が高い!。

みんな集合した所で、荷物を預ける為にコインロッカーに移動。
しかし駅構内のコインロッカーは空きがないときた。
流石休日ですねー(TwT
仕方ないので、以前来て使った覚えのあるコインロッカーに私が先導。

……すっっっっっごい落ち着かない!!!!!

何度も皆を振り返ると笑われたwww。
真面目に落ち着かないんだよ;(=w=;
そして無事到着。
「あぁぁよかった。ちゃんとあってた;」
「ちゃんと案内できるやんw」
いや、二度も行った所に不安になるのがおかしい気もします…w;

そしてコインロッカーに荷物入れてたら
「あれ。Mさんジャケットに仕付け糸ついたまま・・・ww」
「あぁ、私も気になってたw」
「え。マジで?取っ取って!」
携帯用の裁縫箱を出して糸を切ろうと屈むと。
コロンコロン
「クロハ。ボタン落ちてるw」
中に入ってたボタンが落ちた。拾おうと屈むと
チャリン
今度は入ってたホックが落ちる…orz
「あぁぁもうっ(;w;」
「wwwwww」
「拾うからw」
お手数かけてスイマセン orz

ココから観光にGO-。行き先は京都タワー・二条城・八坂神社・清水寺・ユーリ邸(あれ。

京都タワー>>
6b5335d5.jpegタワー上る時「誰か1人ぐらい「きゃー怖い!」とか言ってよー」と言われたけど、女性陣へっちゃらというかキャッキャしてましたw

キャーとか叫ぶのヒイナ以外で聞いた事ないよ私ww




42fb0a01.jpegそして展望台では、Mさんが覗いたりとか覗いたりとかマスコットと戯れてくれたりとか!(半分本当デス。
眺めはかなりよかったですよー。360度ぐるりと京都が見渡せました^^
やっぱり清水寺とかのあたりの風景が一番きれいだったかな。

そしてここで、手相見てもらえたのでやると一部凄いあたってた。

『トラブルヲ オコシヤスイノデ チュウイヒツヨウ』 
…うん知ってる!orz
みんなから「まんまやんw」とお言葉を頂きました。ありがとう涙。
 


二条城>>
駅降りたら場所が分からず皆で迷子(笑
ほら私だけじゃないよ!(^^
まぁ、こうなるとウロウロしてもどうにもならないので、近くにあったコンビニに場所を聞きにGO。
「流石。聞き慣れてんなぁ…」
それ褒めてないきがするよ?w
25ed16cb.jpeg
二条城の前で、とりあえず記念写真パシャリ。さいなが取ってくれました(^^。

そして城内散策。前に言った時は桜が残ってる頃でそれも綺麗だったけど、今回はほんのり秋色の深緑がまた綺麗でした(^^。
そしてやっぱり広いな~w
7784405d.jpeg
歩いて見て歩いて見て歩いてー鯉に餌やりたいと言うテトちゃんの可愛さに萌えてー(ぁ
「既に疲れたわ;」
風邪引きさんと他数名は一軒目にして結構きつそうw;。
「だって、基本引きこもりだもん!(・×・」
「∑(´∀`;)」
途中の高台で少し休憩しつつ二条城を後に。



そしてコレは、Mさんの盗撮証拠写真(・w・
b6b93b07.jpegテトちゃん逃げてー!!

途中遅いご飯>>
a5d83c44.jpegMさんが「天ぷら!」と仰ったので、祇園近くの天ぷらがある店でご飯~。
そしてココで出たご飯の量に女性陣撃沈。
全然ハーフサイズじゃないよ!美味しいけど!(;w;
頑張ったけど、あまりに残してどうしようかなと思ってたら、ユーリさんに少し食べてもらえて助かった;;
ここでMさんが「てんぷら」言い出しっぺと言うことで奢るよ。な展開に。
「え。悪いよ;;千円出すー」
「あ、私も」
「じゃあ俺も」
「ちょwww逆に増えたんだけどwwww」
「∑(´Д`;)」
まぁそんなオチw

八坂神社>>
1ee73321.jpeg以前着たときは素通りだったけど、今回は中に入って参拝ー。
ここの狛犬が可愛くて好きです^^。@近くのローソンが渋い(笑
参拝しようと結構人が並んでたので、皆で列に。
「って、正しい参拝の仕方どうだったっけ・・・」
「誰が社会人としてしっかりしてるか試される!」
「え。神社によって違うから分かんないよー?w」
「テキトーでいいじゃん(・×・」
そんなわけで適当にお参り。
心がこもってればいいんだ!五円でも!w

 

清水寺>>
今まで行ったのが平日オンリーだったので、ここで初めて観光地京都の恐ろしさを知りました。
人が…!!!!!orz
歩くのも結構大変で、避けて歩いてたら何故か先頭に立たされる。
え。朝の再びですか!?;きょどってたら横に居た二人がにこにこ笑いつつ。
「がんばれ^^」
「がんば^^」
セラさん、ユーリさん楽しんでるでしょ…(^^。
とりあえず、無事に皆で清水寺の境内へ。

61e6f64e.jpeg
清水の舞台にいくと人がすし詰めww
毎度ながら、あんな場所にあんな人数がいるのがすごいなぁと思うw
残念ながら紅葉はまだまだでしたが、やっぱり眺めはいいですね~(^^
皆で写真を撮り、舞台から下を覗き込んだりとしてしばし楽しんだ後、先に進む。

ここで本道から下に下り「音羽の滝」の前へ。
名水が3本の筧(かけい)から流れ落ちていて、それぞれに意味があるらしいけど詳しくはネットで(逃。
水を柄杓ですくって飲めるけど、人がずらっと並んでるので、年よりは休憩してるから行きたい人だけ行っといでーとなる。
「はーい!いってくる」テトちゃんが意気揚々とダッシュ。
「ほいじゃあ、MさんGO-」
「何で俺!?」
「え。テトちゃん1人にする気?(^^」
「ほら旦那。」
「・・・行ってきますw」
仲良く水汲みにいってらっしゃい ノシ。
ここで、待っていたら後から来た大量の修学旅行生に混ざるw 
ガイドさんの台詞にツッコミ入れてるユーリさんに笑。
5cd11cf7.jpeg
水汲みしてる二人を、待ち構えてパシャリ。

ユーリ邸>>
入った瞬間「へ?」「え?」「マジで?!;w」と。
なんというか…詳しくいえないから色々びっくりした!!。の一言だけ。
お家にお邪魔すると、ユーリさんが女性陣の布団、3人分もわざわざ用意してくれてました;。
本当ありがとうございます!(><;
ここで布団についてた宅急便の伝票みて、さいながふく。
「ちょwwwwwこれ本名かいてあるwww」
「…えーと。一応みないようにしとこうw;」
後で聞いたら本人全く気にしてなかったからいいかw
 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新抜かれた・x・
なんだかんだ言ってヨツハさんもセリフ結構覚えてるじゃん。

さすが高校生^^
M(メタボ) 2008.11.11 Tue  00:13 Edit
抜いちゃった(・×・
でもなるべくMさんと被らないネタを書いてますよw
会話は流れと大体しか覚えてないよー!

私が高校生ならMさんは・・・??にこにこ(^^



>更新抜かれた・x・
>なんだかんだ言ってヨツハさんもセリフ結構覚えてるじゃん。
>
>さすが高校生^^
2008.11.11 Tue  16:30
無題
Mさんの盗撮証拠写真に爆笑ww
オフ会メンバーの中ではテトさんが一番元気だったみたいですねぇw

皆さんのお洋服を見るとそこまで寒くなさそうな感じですね?
フリガ 2008.11.11 Tue  00:24 Edit
これは
撮らねば!というシャッターチャンスだったからねw
テトさんは元気だったね^^。歩くだけなら私も元気なほうだったかなw

洋服>
夜はそこそこ冷えたけど、日中は逆にジャケット着てると暑いくらいだったよ~;;
歩いてたしね(^^;
2008.11.11 Tue  16:33
無題
みんな楽しそうやねー
今度遊ぶときはうちも是非
美依奈 2008.11.11 Tue  10:38 Edit
今度は是非
参加出来なかったみんなも一緒に遊びたいですねw
次は何時だろう・・・
2008.11.11 Tue  16:34
よく覚えているよねぇ^^;
読んでいて「あぁそうだったそうだったww」と一人で笑ってしまったw

>伝票
名前が書いてたのは気付いてたけど、ばれても別段困らないしほってたんよw;
結構皆、本名公開するのに慎重なんだねぇ・・・
ユーリ 2008.11.11 Tue  20:02 Edit
いやいやw
大分うろ覚えですよ!
台詞とか誰が言ったか分からないので、名前付けてないしw

本名>
本名はやっぱり慎重になりますねぇ。
仕事柄、割とばらしてますけど、なんか恥ずかしいのもあるしw
2008.11.12 Tue  01:11
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]