忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目
朝>>
何時もの感じで7:30頃起床。
一緒の部屋の他女性陣はまだピクリとも動かないし、リビングの男性陣も動いてる気配がないのでそのままゴロゴロと~。
ここである事に気づいた。
ユーリさん、女性陣は鍵付きの部屋にしてくれてたのに、私たち鍵掛けてない。
・・・あれ?(^^
まぁ、皆を信用してるってことでOKかなww

暫くしたら男性陣の声がしたので1人起きて行き暫く話したり。
でも、さいなとテトちゃんが起きる気配がないですw
「そろそろ起してくるー」
「あ。ヨツハさん!」
73e8eb09.jpegMさんに引き止められて、何かと思いきや
「流石に部屋入れないから、寝顔宜しく(・×・b
「OKwwテトちゃんね(・∀・)b」
「えぇwww」
しかし、カメラ構えていくもテトちゃん布団に包まってて全然顔出してくれないので失敗(TwT
よくあんなに深く被って苦しくないなぁw
仕方ないので起き抜けのさいなを撮ったが、ピント合わせれなくてボケた;;

そして、さいなとテトちゃん起床後、外に出る準備していたら畳んでいた布団に座った時事件が起きた。
「ぎゃっ!?」
「へ。どうしたの!?」
「ぷwwww」

布団と布団の間に滑ってはまった・・・ orz。917c0954.jpeg

「写メ写メ~」
「その前に助けて!真面目に抜けれないんだってwww」

「え。助ける前に写メらないと(・w・」

「∑(=Д=;)」

「鬼だ。さいなwww」
まったくだ!!!(;w;
さいなの「助ける前に写メらないと」はテトちゃんと私でさいなの格言に決定。
その時のさいなシャメ→。こんななってたのかw;

7d4b87d4.jpeg朝昼ご飯>>
近くのモスへ。
ここでやっとMさんがメロンソーダ獲得!
やっとシャメれた!!!

ご当地モスバーガーで、たこやきの何かがあってちょっと興味が。
てか、八橋じゃないんだ?(・w・





カラオケ>>
駅に荷物置いて観光少ししようかと話していましたが、コインロッカーの空きが見当たらない;w;
もうカラオケにいきますか。と言うことで皆でカラオケに。
Mさんがメロンソーダなくてがっかりしてたw;
11gatu.jpg
とりあえず、適用にいれてけ~!と。
皆上手いからびっくりでした(@w@
正直な一言感想↓
さいな:知ってるけどB’z(^^
Mさん:熱い!!!
テトちゃん:可愛い~(>w<
ユーリさん:癒し系(^^
セラさん:渋…w
とかちさん:…誰ッ!?∑(@w@;

一番びっくりはとかちさん…。
最初テトちゃんが歌ってるのかと思ったら違うしw;
女性陣よりキー高いんじゃあ??と思う音をだしてましたw
この辺、歌いながら喋ったりしてて何話してたかあいまい(=w=;

そして写真を撮りだした所。
「Mですって主張しとこう」
fb8ae3c9.jpeg
Mさんこれハートになってるwww
「Mってこうじゃ?w」
ユーリさんが実践。
「あ、ユーリさんストップ。そままね~撮るから!(^^」
「えww mgdwww」
1dce0962.jpeg
いい物撮れました(・∀・b

帰る前に夕飯>>
駅内のお店でうどんを食べる。
目の前で、とかちさんが凄くおいしそうに食べてたので和んだw。
そして食べてたら暖まって眠くなったのか、目の前に居たMさんととかちさんにガン飛ばしてしまった気がする。
怖かったらゴメンネ!(・w・
すごいぼーっとしてたんだ;;

帰路へ>>
時間もそんなに無かったので、駅で話しつつ帰り時刻を待つことに。
凄い帰りたくなかったよー(;w;

こんな感じでオフ会終了。
さいな・テトちゃん・セラさん・Mさん・とかちさん・ユーリさん。
色々ありがとうございました!みんなお疲れ様でした。
凄く楽しかったです~またオフ会できたらいいな(^^


 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またやろうwb
私もはじめてのオフ会だったけどすごい楽しかった^^
風邪さえひいていなければもっと良かったんだけどねぇ・・・;

しかし、最後の写真がコレかいorz
ユーリ 2008.11.22 Sat  22:21 Edit
是非やりたいですねwb
今度は風邪を引かないようにきをつけとかないとですね;w

>しかし、最後の写真がコレかいorz
計ってないよ!たまたまだよ!笑
2008.11.26 Sat  19:13
無題
mgdはmjdだと思うんだ(’’
私も次のオフついていきたいなり。聞いてて超楽しそうだった。w。
Gとか全然違うけどww
ひいな 2008.11.22 Sat  22:55 Edit
mjd
また間違えてたwww

ヒイナならメンバーによるけど大丈夫というか寧ろ来いといわれそうな気がする(・w・
2008.11.26 Sat  19:14
無題
正直今回のオフはメロンソーダ少なかったからがっかり。

そして遂にニーソうpきたこれ!

次回も休みが合えば参加するかもしれないのでその時はよろしくねー。

グラマーひいな嬢参戦フラグきたこれ!
Mr. 2008.11.23 Sun  01:45 Edit
こっちもガッカリ;;
Mさんとメロンソーダを撮る気まんまんだったのに><
今度出来たときは是非メロンソーダ多めでいきましょうb

あれ。ニーソここだけだったっけ…?
2008.11.26 Sun  19:17
無題
オフ会でござりますか……楽しそうでいいなぁ。

そして物理的に一年見てないけどどこかの誰かが変わらずメロンソーダ飲んでて安心した私がいた
西 2008.12.13 Sat  01:45 Edit
Σ
すいません全然気づいてなかった!!!

メロンソーダ>
私も見れて安心しましたw
最初全然飲んでもらえる機械がなかったですからね(´w´
2009.02.27 Sat  19:06
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]