忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆で夜ご飯>>
90c89275.jpegユーリ家近くのお好み焼き屋さんに~。このへんで色々おかしなことが…。
Mさんが見てない間に、セラさんがMさんのお好み焼きに青海苔を山盛りww。
なんか、お好み焼きのトッピングに青海苔じゃなくて、青海苔のトッピングにお好み焼きな状態w。
「青海苔の味しかしねぇww」
でしょうねぇ(=w=;
皆大体食べ終わると、さいなとテトちゃんがアイス注文。
さいなが一口くれるというのであーんしてたら、ケータイ構えるMさんら(笑。
すると、ソレを見ていたテトちゃんが、アイスをさしだし
「はい。よっつん。あーんv」

「へっ∑(@w@」

さいなとテトちゃんからのWあーんですか。美味しすぎますが・・・。

「ちょwどっち取れと!?(;w;」

真面目に困った;。

「何してるんwww」
「え。どっちも一緒に突っ込もうか?(・w・」
「∑(・Д・;)」
流石に口に入りませんww
なので二人ともから交互に頂きました。ありがとう~美味しかった^^

そしてソレを見ていた某Sさん。なんと某Mさんにお好み焼きを差し出し
「はい。あーんv」

「「「「「「 ∑(@Д@ 」」」」」」

「ちょww」
「何してんw」
「ちょっと待って!」

「カメラ準備するから!!」

「をまwwww」

ゴメンヨ一応腐女子ナンデス(・w・ 。

そしてこの写メがさいなから色んな人に送られて事件が。
「ベルさんから電話かかってきてたwwww」
一同:「∑(@w@」
「かわれえええええ」
次々に電話を変り、ベルさんと会話。
会話後、「べるさんいい声」で満場一致。本当いい声なんですよねー。
サワヤカなのに腹黒さが香る感じ(^^。

この後は、微妙に酔った私から、テトちゃんはものすごく抱きつかれたり、ユーリさんがもさもさされたりと被害に。
ちょっと酔うと&可愛いおんにゃのこ見ると抱きつきたくなるんだ。ゴメンヨ・・・(@w@

 


夜>>
ご飯の後、近くのスーパーにて飲み物とかちょこちょこ買出ししてユーリ邸に戻り。
みんなが買ってきたお土産なんかを食べつつ談笑。
そういえば作っていったケーキ。
カボチャの方、自分で後で食べたら種がとり切れてなかった!
食べててあった人いたらゴメン(=w=;

そこで持ってきた絵を見てもらってたら
「あれ?w。」
「ばっか。よっつんwwwwww」
「(@Д@)」
「・・・あれ。ヨツハさんて、ヨツハシンがPNじゃなかったっけ・・・?」
「・・・・・・ orz;;;」
仕事絵で本名かいてたの消し忘れて皆にばれた・・・;。
同人の奥付とか全部消してたのに盲点だった・・・うわああああん(;w;

暫くして、セラさんとMさんがトランプで賭けを始めだす。接戦で盛り上がりーw
ここでユーリさん風邪の為一旦床に。
私はお風呂を借りて一時離席。脱衣所に行くとみんなが何か言うので顔出したら「かぎ閉めてね」と。
「鍵あったのかーw」
「閉めないと覗かれるよ(・w・」
「∑(・Д・)見ても面白くないよwww」
お風呂から戻ると今度はとかちさんがセラささんと対戦中。ユーリさん復帰してるしw
とかちさんもすごい接戦。しかしセラさんに敗れる。結局セラさんの1人勝ちにw。
ここから、とかちさんとMさんの受難の相が出だす…

「そいじゃあ、皆でトランプする?」
「なんにする?」
ここで話していたら、地域ごとにゲームルールが大分違うのに気づき色々思考。
「爺抜きでいこうかw」
「折角だからなんか罰ゲーム決めようぜ」
「なんにしよかー」
あーでもないこうでもないと話しつつ、決定したのがこちら。
負けた人→アミダ七本から一つ選ぶ。
アミダの内容→・ラッキーで罰無し×2・自分の似顔絵をブログでUP×2・白い粉二種混ぜたマズイ水一杯・しっぺ・でこぴん
「似顔絵あたりなくねぇwww」
「私もいやだwww」
「マズイ水は飲んだ事ある者としては、絶対飲みたくないw」
「あれは・・・二度とノミタクナイ(;w;」
「そんなにマズイのか・・・;;」
「しっぺと、デコピンは、同性からのみでいいよねー?」
「だな」
「女性陣になんて…恐ろしくて出来ません(^^

そういえば、何が恐ろしいの?と突っ込み忘れた(^^。

76ded543.jpegそして、ユーリ家リビングにてみんな輪になって始めだした爺抜き。
どうなるかと思いきや異様な盛り上がりをみせるw
「ちょwww爺何ー!?」
「まったく手札あわないんだけど;」
「もうこれ本気になっていい?^^」
「既になってない・・・?w」

皆途中から結構本気モードw
爺抜き→七並べに移行して更に盛り上がりました(^^。

ここで何度目かの罰ゲームで、さいながマズイ水を飲む事に。
「まじでーw」
「マズイから薄めに作っとくよw;」
セラさん作のまずい水。お味はいかに。
みんな興味深々です。
「…普通にのめるよwww」
「ええwwww」
「一口ちょーだいw」
そして回しのみ(笑
Mさんが匂いをかいでたので、皆で「匂いしないよww」と突っ込む。
あんまりに薄かったのか普通に飲める味でしたw
なので、さいなの罰ゲームは無しにして、マズイ水はアミダに戻し。

そしてそれを再度引き当てたのは…とかちさん!

c08cabc8.jpeg「キター∑(・∀・)」
「引き当てたww」
流石、おみくじでは凶を引いた男!
「マジっすかw」
「よし。俺が作る!!」
すごい嬉しそうにマズイ水を作るセラさん。
「…なんかすごいの出来そうだね(^^」
「怖いなー(;w;」
「ほい。出来たー(^^」
出来上がった水。あきらかに粉がまだ溶けきってません。
「どんだけ入れたんだwww」
「…よし。いくよw」
とりあえず一口飲むとかちさん。

とかちさんむせる。

「だ、大丈夫!?」
「凄い味wwwゲホッw」
「え。俺も一口」
そしてまた匂いをかぐMさん。
「だからなんで匂いをかぐwww」
「するって匂い!w」
そして一口飲んで…
「グぇっ;;」
Mさんもむせた。
「これはマズイわ…」
「喉から込みあげるよね…(;w;」

しかし、とかちさん意を決してその水を一気!
漢だ、とかちさん!!∑(・∀・)

そしてやっぱりむせる。

「の、飲み物、飲み物ww」
「おー頑張りましたねぇw」
「もうこれは飲みたくない;;」
「当たらなくてよかった(^^;」

そして似顔絵→Mさん&とかちさん。
Mさんととかちさん。セラさんに賭けで負けたり散々です;w。
「マジデww」
「とかちはまず、ブログ作ってね^^」
二人ともブログUP頑張って!(^^

しっぺ→Mさん
男性陣からのしっぺを一斉に受けるMさん。
「セラちょのが一番こええええ;;;;」
「おーしw」
何か凄い嬉しそうですねセラさんw。
「凄い痛そうだw」
しかし、いい所が外れて服の上からしてそれ程痛くなかったそうなw。
「むしろユーリさんのが普通に痛ぇ;;」
「見るからにスナップ利いてたもんw」
ユーリさんやっぱりSです!(・w・。

デコピン→さいなねーさん。
女性陣からのデコピン受けるさいな。
「多分一番痛くないよ私w」
と言ってデコピンしました。が
「・・・」
「あれ!?痛かった??;」
「ヨツハさん。そこデコじゃないww」
「何急所に当ててるのwww」
「∑(・∀・;)」
鼻筋上に当たった様です。ごめん、ねーさん!(;w;

罰ゲームが終わった後は、大貧民にゲームチェンジ。
ここでもまた異様な盛り上がりを見せるのですが、一部眠くて+布団の用意で離席してたので記憶が曖昧です;。
Mさん任せました(^^(ぁ

「そういえば、私かセラさんしか(トランプ)切ってないけどいいの?w誰かきらない?」
「や。私は切ってたらとんでもない事になるから…;;」
「切ってみ?(^^」
「∑(・w・;)」
「あれか。変なところに飛んでいくとか…」
「壁に刺さるとか・・・」
「・・・あー;;」

あながち間違いでもないですよ。

今までだと、ふすまを破いたりとか、人に当てたりとかetc…。

で。切ってみた。
「・・・」
「・・・」
「ぎゃっ;;」
「wwwww」
「よっつん、ありがとう。こっちで切るwww」
「だから下手だってー;;(;w;」
「wwwwwwww」

あえなく終了。
もうどうなったかは会話だけで察してください・・・;;
 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユーリ邸での会話あんまり覚えてなかったりする。楽しすぎてwwww

カボチャケーキ食べ忘れたヨ・x・
Mr. 2008.11.18 Tue  21:02 Edit
・×・
そうなんですよねー。私もほとんど会話の流れしか覚えてないww

南瓜ケーキ>
機会があったら口に突っ込んでください(^^
2008.11.20 Tue  20:34
無題
私があーんをしたんじゃなくてむっちがおねだりしたからしたんだ!!
セラ 2008.11.18 Tue  21:21 Edit
ほう。
そしてソレを嬉しそうにしてあげたわけですね・・・?(・w・
2008.11.20 Tue  20:35
うーん、白熱しましたねぇ
トランプのおかげで、勝負事になると勝ちに走る性格がバレテシマッタ(@д@;)

カボチャケーキ、美味かったッス!(=w=+
ユーリ 2008.11.18 Tue  21:52 Edit
白熱してましたねぇ
私が離れた間も、すごい面白い会話が聞こえてましたよw
また皆でやりたいなぁ(@w@

>カボチャケーキ
お口にあったら幸いですー(^^
2008.11.20 Tue  20:37
無題
「マズイ水」に混入された白い粉って何ですかww
まぁ、マズイ何かは罰ゲームの定番ですねぇ…

そして何より注目すべきはよつはさんの手作りお菓子ですね!(ジュルリ…
フリガ 2008.11.19 Wed  00:35 Edit
Re:無題
混入された白い粉>
甘いのと、しょっからいのです(・w・
本当、マズイなにかは定番だよねw

そして何より注目すべき>
いえいえ。きっととかちさんとMさんの運の悪さです。
罰ゲーム率高すぎw;
2008.11.20 Wed  20:39
無題
やべぇ、めっちゃ楽しそうwww
次やるときは絶対参加してやるw
美依奈 2008.11.19 Wed  09:44 Edit
あははw
めっちゃ楽しかったです^^
次企画しなきゃねーw
2008.11.20 Wed  20:40
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]