忍者ブログ
ROとか日常とか。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれたどころかお腹にもいませんが(笑
京都レポの編集が終わらないので合間に入れてみた。
Mさんに追いつかれてきたなー;

地雷バトンです。
これを見たマイミクさんは
必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ。


らしいけど、お好きな人だけどうぞw


Q.好きになったら自分から告白する派?
チキンなので、なかなか出来ません(=w=;。

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
無理;。せめて好きかなと思える人。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも派~。
甘えれる人には甘えたいけどw。

Q.何フェチ?
女性は脚!。男性は腰とか手。
基本的に絵描きって割と皆ラインフェチです・・・!。

Q.どんな服装が好み?
スーツ(ぁ。
半分本気な嘘です(^^。
本人に似合ってれば何でもいいと思うw。

Q.どんな体型が嫌い?
嫌いな体型と言うのを考えた事がない;
好きな体型なら嫌と言うほどあるけど、語ったら引かれそう…!(・w・

Q.どんな髪型がスキ?
リアル男性なら短髪かな。
女性では最近セミロングの、ちらっとうなじが見えるのにときめいた(マテ。

Q.好きな人はいますか?
(^^

Q.友達からの発展はある?
あると思う。

Q.告白は何て言われたい?
ストレートに言ってもらわないと分からない性分なので、好きと言ってもらえれば嬉しいかな(^^;

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
両方あります。
あれ…??w

Q.どんな性格の子がスキ?
自分の意見を持ってる人。
それでいてその意見を押し付けすぎない人。
あと、微妙にへたれな人(@w@

Q.スキな人には毎日連絡したい?
したいですが、自分が連絡不精です
だからチキンなんだって…!orz

Q.浮気されたら許せる?
された事がないので、どうなのか分からない;;

Q.許せる人、何人まで?
さー?、てか何人とかなったらさすがにきっと…^^+

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
モノによるけどOK。
でも女心としては見せないで下さいw

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
好きな人からなら、なんでも嬉しい(^^。
 
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 れいヴぁる]
[08/16 るくしおん]
[08/16 零有]
[07/26 れいヴぁる]
[07/25 零有]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
968
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/12/14
趣味:
絵描き。着物でお出かけ。
自己紹介:
九州某地に生息中。
仕事しながら絵を描いて暮しています。
緑とか山とか空が大好き。
雲と同音異義語なカサカサ動くヤツは天敵。
超絶方向ヲンチ。
大ボケな(らしい)ので、付近の方ご注意ください。
ROではオデン鯖に居住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]